2015/11/30

ワールドトリガー 第56話「リリスの謎」

水着回きたああああああああああああ


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









































水着カットなど
アホの子なみ先輩の水着きたああああああああ
そして千佳ちゃんの合法ロリみじゅぎもきたあああああああああ
良く見ると千佳ちゃんのちっぱいに影が・・・一般的にはまな板と言われるんだろうけど、千佳ちゃんにちっぱい影はいらないよおおおおおおお(って千佳ちゃんのおっぱいつまりはちっぱい!名は体を表すとは正にこの事ッ!)
1年以上見続けてきた甲斐がありましたよ!よし、次は温泉回だ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。