2015/07/30

FAIRY TAIL 第242話「冥府の門編 生かすか殺すか」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



























エロカットなど
エルザさんがキョウカさんの腕ムチで叩きつけられたにも関わらず軽傷で済んだのには訳があります。おっぱいをサラシで巻いていますね?
これはつまり、ビキニアーマーと同じような効果が得られたという事なのです。
一見、防御力が著しく低下したかのように見えますが、軽装になればなるほど、防御力が高まるのですよこの世界では!
その証拠に、これまでに幾度となくエルザさんやルーシーさんや他の女性キャラは敵にボコられていましたが未だにピンピンしているじゃあありませんか!
普通だったらとっくの昔に死んでいますよ?
死んでいない、ということはつまり・・・そういう事なんですよ!
それはそうと、鉄壁を誇っていたウェンディちゃんのスカートの中の人ですが、ついに判明しましたね!
ルーシーさんと同じ黒ですよ黒!まったく、大人しそうな顔をして中身は随分と大人なんですなぁ・・・
おっちゃんとしては、こどもぱんつの代表たる白を期待していたんだけどね・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。