2015/04/30

FAIRY TAIL 第230話「悪魔回帰」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



















エロカットなど
フレアさんのストーカーっぷりが真に迫っていて笑えません。それにしても逆さヴァルゴさんの太ももがドえらい太さになっていますね。大丈夫ですか?(いろんな意味で)
まあでも、蹴り上げで見せたパンチラインで太ももの太さ問題も吹っ飛んでしまいました。
パンチラインでは地球滅亡ですがこっちのパンチラインは僕が救われました。ありがとう!ヴァルゴさん!


EDより
まさかのフレアさん。そしてロリーズさんたち。なんとも不思議な絵面ですな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。