2015/04/01

ドラゴンコレクション 第50話「ドラゴンマスター!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





ユナさん
アイカツ!ユナさんともお別れですか・・・ちょっと寂しいものがありますね。




と思ったら!?お別れじゃぁ・・・なかったんだね!
もうちょっとだけ、ユナさんのアイカツ!が見られるんだね!









今年のミス・ドラゴニアさんやナビ子さん
やっぱり今年のミス・ドラゴニアさんはwkpr(わきぺろ)したくなっちゃうよね!
そしてナビ子さん。若いうちからお化粧はお肌に悪くなくって?



次回予告より
今回が最終回だと思っていたのでちょっとびっくり。俺たちののぞき(たたかい)は終わっていなかったんだね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。