2015/01/29

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話「共鳴戦線」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
























エロカットなど
対決シリーズのパロディに笑わせてもらった。野球ネタが出た時は、宇宙をかける少女を思い出して胸が熱くなってしまったよ。
そしてサラマンマンさんはしっぽが弱点ということは、つまりはToLOVEる的世界とリンクしているということで、要するにいつサラマンマンさんのまんまんがタスクさんの瞳越しに見える日が来るのですか?ということです。
ところで、しっぽの位置、随分と肛門方面にあるようですが、そういう身体構造なのでしょうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。