投稿

9月, 2014の投稿を表示しています

妖怪ウォッチ 第36話「妖怪笑ウツボ」

イメージ
見所


看護師さんたち
リーダーさんのピンクとメガネにちょっと心動かされてしまったよ。




女子’s
やっぱりこのクラスの女子がかわいいですね。

ドラゴンコレクション 第24話「さらば、レイ!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第48話「一番星のレイ、それは究極のゼロ!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

遊☆戯☆王ARC‐V 第23話「秘術の眼」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

BAYONETTA Bloody Fate

イメージ
エロネッタさんとロリネッタさんの入浴シーンがあったのでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第199話「大舞踊演舞」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

金田一少年の事件簿R 第18話「飛込プールの悪霊」

イメージ
2回連続のエロ回ですよ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ドラゴンコレクション 第23話「ドラゴニアバトルトーナメント!」

イメージ
見所












ユナさん
初戦敗退とは。今後の動きが気になるところです。


クレアさん
バトルには出ないのですね・・・残念です。







シシトウ団の姉御
お久しぶりです。相変わらずエロいですね。ジト目がたまらん。