投稿

6月, 2014の投稿を表示しています

最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第36話「暴走ムゲン!?ご意見無用、一番星」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

健全ロボ ダイミダラー 第10話「発動!ヨーゼフのシンボル」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ソウルイーターノット! 第09話「カボチャ、グローウィン!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第10話「ティダードの王(前編)」

イメージ
見所






エロカットなど
エロいのが少ないよ!全くけしからんね!

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第09話「匿名希望18歳♡」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ドラゴンコレクション 第10話「シシトウ団をぶっつぶせ!」

イメージ
見所




シシトウ団の女幹部さん
組織へのなかなかの忠誠心ぷりには感心しました。最後の一人になるまで忠誠を誓って欲しいものです。





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ドラゴンコレクション 第09話「遭難者がいるそうなんです!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

オレカバトル 第09話「魔戦士タンタの逆襲!」

イメージ
見所


魔王リヴィエールさん
久しぶりに魔王リヴィエールさんの登場ですね!うう、辛坊たまらんですよ!早く!早くリヴィエールさんの二次創作エロ同人誌を!

ドラゴンコレクション 第08話「走れ!ヒロ&レイ!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第08話「ガード下の破壊神」

イメージ
見所


エロカットなど
本編は残念だったのでエンドカードでひとつ

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 第08話「アツアツ?温泉旅行です!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第35話「彗星突撃!究極大発見!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。