2014/10/18

怪盗ジョーカー 第01話「奇跡の怪盗(ミラクルメイカー)あらわる!」

何気に婦警さん’sが可愛かったのでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







婦警さん’s
wikiで婦警さん’sのプロフィールなんか見てみたけど、何気にとんでもない経歴の持ち主で。
片や元F1ドライバー(黒崎ギンコ:紫のロン毛)、片や元SAT(白井モモ:ニコニコショート)の交通課の巡査って。
何故か窃盗事件に首を突っ込んでいるし。この2人何なん!?
個人的にはこの2人だけで1話作ってほしいです。
そして、彼女たちのエロ同人誌、期待してます。


ところで、公式サイトでキャラクター紹介ページを見てみたら、とんでもないケモキャラがいました。
某F先生が描きそうなケモキャラです。注目すべきは右下のポーズです。




M字開脚ですよ!しかも肉球を露わにしての挑発ポーズです。これは全くけしからんですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。