2014/09/11

ポケットモンスター エックスワイ 第40話「ポケエンテーリング!霧の中のX!!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




































セレナさんとユリーカちゃん
吊り橋を渡ってヘバったセレナさんのスタンプ押しを手伝うフォッコがかわいいですね。
そしてユリーカちゃんはM字開脚ですよ?一桁なのにまったくけしからんですね!(高速利き手)
更に毒を食らっておねんねですよ?これはもういたづらをしてくれということですよ?(超高速利き手)











サナさん
今回はあんまし出番が無かったですね。まあ、ユリーカちゃんのM字開脚や催眠ネタがあったのでは仕方がないかもしれません。(賢者モード中)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。