2014/09/10

ポケットモンスター エックスワイ 第39話「セレナVSサナ!ポケビジョン対決!!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




























セレナさんとユリーカちゃん
エプロン姿の2人が可愛いですね。それはそうと、崖から滑り落ちる際に、セレナさんのスカートが捲れないのは物理的におかしいと思います。
要するにセレナさんのパンツが見たいという事です。












サナさん
サナさんのエプロン姿かわいいですね。ポケヴィジョンでのこちらへ向かってのウインクはそういう事(エロ同人誌的な意味)であると認識して良いのですね?












エロさん
エロさんことエルさん。脇といい、しましまオーバーニーによる絶対領域といい、エロさんに改名していいんじゃあないかな?
しましまオーバーニーといえばストライクウィッチーズのリネット・ビショップさんですね。2014年秋に劇場版を3作公開するとか。
股間が熱くなりますな。



ポケモンパフォーマーさんたち
ぼくにとってはカスミさん以来ですよ、へそ出し女子さんは。ありがたやありがたや・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。