2014/09/08

ポケットモンスター エックスワイ 第38話「ポケモン・サマーキャンプ!ライバル三人組登場!!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























セレナさんとユリーカちゃん
サナさんに褒められて照れ髪モフするセレナさんが可愛いですね。
サマーキャンプといえば、まじかるカナンの「どきどきサマーキャンプ!(前後編)」だよね!今から10年前の作品だよ!びっくりだね!


































サナさん
色黒健康的少女キター!個人的にはエロ同人誌で既にお世話になっています。
それを基にアニメを見ると実にけしからん気分になってしまいます。どうしてくれるんだ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。