2014/09/02

ドラゴンコレクション 第21話「おおっと、王都に着いちゃった!」

見所



アンヴァルさん
初登場ですね。おっぱいに目が行きがちですがマリルポウニィばりの馬っぷりにも注目ですね。
おちりはどうなっているか、是非とも観察したいものです。



ユナさん
結構スタイル良いですね。もうちょっとロリっとしているかと思っていました。




見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











クレアさん
強気なボクッ娘クレアさん。そんなクレアさんがおちんちんに負ける様を想像すると股間が熱くなってしまいますね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。