2014/08/27

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第08話「勇気をだして、呼んでみた。」

○良かった点
・奈々子とみらいが打ち解けるまでの流れ。
 →危機を乗り越えて仲良くなる。定番ですね!さわやか三組みたいだ!Eテレ!
○悪かった点
・みらいが足を捻挫する展開。
 →魚心くんの設定にあるとはいえ、奈々子とみらいを仲良くさせる目的の為にみらいの足を捻挫させたように感じてしまった。


見所




アイキャッチとエンドカード
むくれるにゃにゃこが可愛いですね。





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。













エロカットなど
やっぱり中の人のおっぱいに目が行ってしまいますね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。