2014/08/26

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第07話「いろいろ増えてみた。」

○良かった点
・温泉レポート。
 →この手の作品では定番の温泉レポート。BSの温泉番組みたいにおっぱい見せたらもっと流川市が有名になるだろうにね!
○悪かった点
・流川市の知名度が上がったシーン。
 →普通に見たら良かったね、と言えるシーンなんだけど、流川市がろこどるを使ってでも知名度を上げないとヤバイ!と追い詰められていない状況でこのオチだとちょっとなぁ、と。
  流川市が危機的状況にあればねえ・・・


見所




アイキャッチとエンドカード
とち●くん、ロゴ被っとるがなorz





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









エロカットなど
にゃにゃことお嬢様のおっぱい対比が良かったですね。新人さんのおっぱいはそのままでも良いですが、成長を見守るのも良いですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。