2014/06/26

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第09話「匿名希望18歳♡」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









エロカットなど
匿名希望18歳さん。覆面おっぱいけしからんですね。まるでレインボーミカさんですね。
そして魅せるプロレスを目指しているとかで、ちゃんとピンチを演出しているのですからね。素晴らしエンターテイナーですよ!



史上最強の弟子ケンイチ 公式ガイドブックCMより
これまたけしからんガイドブックですね。エロイラストのところだけ欲しいです。


コミックス56巻特別版CMよりシャームちゃん
色黒ロリメガネっ娘のコスプレとはけしからんですね!


櫛灘美雲師匠と千影ちゃん
wikiったんだけど師匠はこうみえて90以上のBBAだったとは思わなかったです!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。