2014/05/14

最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第30話「スター登場!閃光のゼロでーす!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




















咲ちゃん
で、EDのみじゅぎ姿にはいつなるのですか?なるのですか?

















エイプリル姉弟
今回は咲ちゃんが出てきちゃったから咲ちゃんと一緒のが多いね。


天使クレイオさん
うあおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああ
ロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリィ!(ジョジョのオラオラッシュ風に)
そして
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロォ!











海賊さんたち
ショコラさんの仕業で菓子ケーキばっか食ってピザ化した海賊さんたちにちょっと興奮。
特にふっくらしたエリスさんを見ると何故かきのした順市氏のぽちゃエロ同人誌を思い出します。
どうせならコスチュームが食い込んで肉がはみ出るくらいの演出をみせておくれよおおおおおおおおおおおお
ちゅーか、他に乗組員いたのね。初めて見たわ。
それにしてもショコラさんはピザらんですな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。