2014/05/08

ポケットモンスター エックスワイ 第25話「ショウヨウジム戦!ピカチュウ対チゴラス!!」

見所




見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



セレナさんとミルフィーさん
ツリ目ミルフィーさんがエロいです。ケツを強調したキュロットスカートも実にけしからんですね!
二次創作者様におかれましては、ミルフィーさん×セレナさん本(リバース可)を是非。
2人オンリーでもサトシさんを絡めてもユリーカちゃんを加えてもOKですぜ!
それにしてもセレナさんがポケモンレイプされるシーンはシャレになっていませんよ!
ご一家の団欒時間にポケモンレイプだなんて・・・
僕はめっちゃ堪能しましたけどね!


ユリーカちゃん
出番がすくねえええええええええええええ


審査員さん
大人の女性の魅力がむんむんですね!これまたけしからんエロさですね!


モブさんたち
貴重なロリさんも登場していて今回は良回ですね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。