2014/01/28

マギ The Kingdom of magic 第16話「残された命」/第17話「宣戦布告」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




































地下ロリさん
地上に出られてよかったね!地下ロリさんから地上ロリさんへと称号が変わったよ!おめでとう!
地上に出てもゲホンゲホンが止まらないとな?ならばヴィックス・ヴェポルアアアアアアアアアアアアアアアップフゥ!
みぞおち辺りにぬりんこぬりんこすれば、きっとゲホンゲホンも治まるよ。
さてその役目は僭越ながら私めにやらせていただけないでしょうか?女児のみぞおちにぬりんこぬりんこするのは得意なものですから。
脳内でのシミュレーションもばっちり完璧ですから、どうぞご安心ください。





















シェヘラザードさん
シェヘラザードさんもゲホンゲホンすることがありましたら、私めにご用命下さい。じっくり丁寧にぬりんこぬりんこさせていただきます故。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。