2014/01/22

ポケットモンスター エックスワイ 第13話「ニンフィアVSケロマツ!幼稚園は大さわぎ!!」

にんひあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ようちえんのせんせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
たのしいようちえええええええええええええええええええええええええんんんんんんんんあああああああああああああああああああ


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




















ニンフィア
ついにこの回が来てしまったか・・・
うおおおおおああああああああああああああニンフィアああああああああああああ
まったくニンフィアはとんでもないエロケモノですよ。こんなエロケモノをゲームやアニメに登場させていいんですか!
目ぇ閉じて口開きカットなんてヤヴァイですよ。魔改造してくれと言わんばかりじゃあないですか!
いいぞもっとやれ!ケモノならたとえエロくてもアグネス召喚はできまい!













幼稚園のせんせいさん
貧乳でへそ出しなのに幼稚園のせんせいさんとは大変けしからんですな。しかもニンフィア使いとな!?
これは生徒となってせんせいさんに色々と教えてもらわないといけませんな。
瓶詰じゃないけど教えてせんせいさん!(主に保険体育を)












幼稚園児さん
うむ。せんせいさんおひとりでは園児さんたちのお世話をするのは大変でしょう。
変態紳士たるこの私めが、女園児さんを担当しましょうか?もちろん、僕の手持ち・・・むしろ心身一体化しているポケモンのふれあいもばっちりですよ?
わざは「かたくなる」「あばれる」「ハイドロポンプ」「あなをほる」といったところでしょうか。
口から粘液流したり、発射したりします。発射すると体が縮んでしまいますが。
それはそうと、シトロンのメガネを女園児さんがカタカタさせる小ネタがありましたが、アレ、よくやられるわ。細かいネタだけどリアリティあったわ。

























ユリーカちゃんとセレナさん
今回はニンフィアと幼稚園のせんせいさん、園児さんに全て持って行かれたのでこんな感じで。
ロリーカちゃん・・・すまぬ・・・すまぬ・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。