2014/01/08

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第01話「美月SOS」

○良かった点
・美月のオナニーと羞恥プレイ。
 →そこくらいしか見つけられなかったよ。羞恥プレイは毎度やってくれればいいかもね。
○悪かった点
・エロシーンの演出。
 →もう、がっかりだよ・・・そういうのでDVDやBlu-ray買わせる商法はやめようよ・・・
・兄妹を二人きりにする為の状況設定。
 →なに?同居した翌日に、夫と2人で海外に行くって?不安でいっぱいの娘を置いて。酷い母親だなぁ。
  旦那も旦那だよ。年頃の娘を気遣ってさ、妻を置いていくくらいの甲斐性を見せたれや!
  そんなに両親が邪魔なら、こういう方法でなくて、引っ越しした翌日にでも夫婦を事故死させて兄妹二人きりにしちゃえばいいじゃない。
  そっちの方がよっぽどスッキリするよ。
・部屋間違い。
 →誤って妹の着替えを覗いてしまうシーンだけの為に、わざわざ部屋交換をしたの?ンなことしなくても、脱衣所でいいじゃない?バッタリ覗きの王道で。捻る必要がどこにあるの?
・妹目線で始めなかった所。
 →タイトルがタイトルだからしょうがないかもしれないけど、立場の弱い者の目線から物語を始めた方が、視聴者の共感が得られると思う。
  この作品だったら美月目線から始めた方が良かったと思う。日和に憑依された後から美月目線になっちゃったもんだから、美月がどういう気持ちで神前家に来たのか、想像すら出来ない。連れ子が相手先の家に住むことになったら、不安に決まっている?
  そういう人もいるかもしれないけど、美月はそうじゃないかもしれないじゃないか。
  本当は年の近い男と同居なんてしたくないけど、母親の為に渋々嫌々我慢しているのか、男兄弟なんて初めてだから、兄とどういう風に接したらいいのだろう?上手く付き合えるのだろうか?不安だなぁ、なのか、よっしゃ!兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄イイイイィィィィィッィィイ兄の匂い嗅いじゃうよ?ハプニングを装って兄の裸を合法的に見ちゃうよ?一緒にお風呂入って兄性器じっくり観察しちゃおっかな?とか、美月はどういう娘なのかをちゃんと見せてくれないと。
  個人的には最後の美月が見てみたいな。「ねこぐるい 美奈子さん」の美奈子さんみたいなマジキチな美月を。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。