投稿

11月, 2013の投稿を表示しています

ポケットモンスター エックスワイ 第07話「セレナにおまかせ!?激走サイホーンレース!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

イナズマイレブンGO ギャラクシー 第27話「皆帆のオウンゴール!」

イメージ
今回で試合が終わってしまうのですね・・・対戦相手ちゃんたちお気に入りだったんだけどね・・・残念。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

黒魔女さんが通る!! 第54話「黒魔女さんのクリスマス・2」

イメージ
見所






エロカットなど
よくぞ下から見上げる体のカットを描いたもんだ。結構だ!

クレヨンしんちゃん 第817話「風間くんに追われてるゾ」

イメージ
久しぶりにもえPが見られたよ!


見所







もえP
もえPチップスとな?
(商品化を)いそげー!間に合わなくなっても知らんぞー!
チョコビが商品化されたんだ。もえPチップスを商品化しなくてどうする!

ポケットモンスター エックスワイ 第06話「氷上決戦!ピカチュウVSビビヨン!!」

イメージ
前回は録画失敗しちゃったんだよおおおおおおおおおおおお
でも今回はちゃんと録画できたよ!絶対領域とロリスパッツのコラボが素晴らしいね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

イナズマイレブンGO ギャラクシー 第26話「目覚めよ!俺のダークサイド!!」

イメージ
今回はかわいい娘がいっぱい出てきて良かったよ。ヒラリさんの入浴シーンもあったし。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

世界でいちばん強くなりたい! 第06話「リベンジマッチ!」

イメージ
○良かった点
・なし。
 →もうリベンジマッチ?てっきり最終回まで引っ張るかと思ったのに。しかも勝っちゃったよ・・・
○悪かった点
・リベンジマッチやっちゃった所。
 →この後があるから、今回で因縁に決着を付けたのだろうけど、納得できない。
  風間ってベルセルクの中でも実力あるレスラーなんだから、そんな彼女にさくらちゃんが簡単にリベンジできる訳無いじゃない。こりゃボロクソに負けるな、って思っていたら勝っちゃったよ・・・
  今回リベンジ失敗して、やっぱり風間って強い。そう簡単にリベンジできないよね。だからもっと特訓して、実戦こなして経験積んで、少しずつ勝ち星増やしていって、それから再びリベンジしよう!てな展開だったら今回のエピソードにも意味があったんだけどなぁ。
  それに、風間戦対策って何一つやってないでしょ。過去の試合をビデオで観戦して研究するのはもちろん、セコンドについて間近で風間の試合を見て研究するとか、普段のスパーリングに付き合うとか、そういうの無いのかよ!
  今放映している「はじめの一歩 Rising」見てみろよ!青木の対戦相手のチャンピオン、ちゃんと青木の試合を見て研究してたぞ?そういうシーンを描くことって非常に大切だと思うんだけど。
  やっぱこのアニメはエロしか見どころないんだね。
  そっち方面で見続けるよ。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

マギ The Kingdom of magic 第06話「優しい人」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第07話「味わえ!もう一人のアルティメット使い!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ジュエルペット ハッピネス 第31話「まりえちゃんにはヒミツでしゅ!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。