投稿

9月, 2013の投稿を表示しています

ガッチャマン クラウズ 第10話「Crowds」

イメージ
見所




園児たち
園児たちを守るんだ!ガッチャマン!




うつつちゃん
うつつちゃんの出番が・・・下着姿見たいのに・・・

ガッチャマン クラウズ 第09話「Forgery」

イメージ
見所




ロリ子ちゃん
もっとロリ子ちゃんを出すんだ!





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ガッチャマン クラウズ 第08話「Genuine」

イメージ
見所




うつつちゃん
久しぶりに下着姿キター!絵本の読み聞かせもイイね!





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第01話「登場!アルティメットだ一番星!!」

イメージ
エイプリル姉弟がロリショタだったのでつい。これは薄い本が捗りますね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ガッチャマン クラウズ 第06話「Originality」

イメージ
見所


ロリ子ちゃん
ハンドレッドメンバーの1人の娘さんですな。今後も出てくれるといいなぁ






うつつちゃん
リボンうつつちゃんかわいすぎます!

ガッチャマン クラウズ 第05話「Collaboration」

イメージ
見所


ロリ子ちゃん
メンバーの1人の娘さんですな。今後も出てくれるといいなぁ







見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ムシブギョー 第21話「Gを切り裂く慈合い斬り!!」

イメージ
火鉢さんのおっぱいもみもみが見られたのでつい。


見所



エロカットなど
また火鉢さんのおっぱいもみもみですか!もみもみは毎回入れろとあれほど・・・

ムシブギョー 第19話「まさかの脱皮!? 蟲人の真の姿!!」

イメージ
火鉢さんのエロふんどしが見られたのでつい。


見所




エロカットなど
今回も火鉢さんのエロふんどしが見られましたね!ただ量が少なかったのが残念!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第10話「モテないし、二学期が始まる」

イメージ
○良かった点
・部活動を作る件。
 →結果はアレで、申請書を掴み取った時点でオチは分かったけど、オチまでの智子のイキイキした表情は忘れないよ!
  やっぱり現実は厳しいよな。アニメの中の現実も厳しいね。
  二次元にも現実の波が押し寄せているのか!よし、これからは1次元の時代だな。
○悪かった点
・なし。
 →文化祭のネタ出しに参加しないわ、自分の為だけの部活動申請を出すわで痛い目に遭って当然ですな。


見所



JCゆうちゃん&智子
あれ?この頃からゆうちゃん、かわいくね?

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第09話「モテないし、夏が終わる」

イメージ
○良かった点
・ケーキ作りオチ。
 →理想と現実のギャップがすごすぎてちょっと智子に同情しかかったけど、普段の智子の言動を見聞きしているので、まあこうなっても仕方がないかな、と。
・智貴の作文。
 →泣けた。あの作文には泣かされた。これで少しは智子も反省すれば可愛いもんだけど、人間、そう簡単には変わらないよね!一時的には反省するけど。
  何故か、ネットのどこかで見た、亡くなった母親のビデオレターか手紙を読んだ後、号泣しながら金をくすねたネタかホンマモンか分からないテキストを思い出した。
○悪かった点
・なし。
 →セミの抜け殻を見て、しょこたんを思い出したのはぼくだけじゃないはずだ!智子よ!しょこたんにプレゼントすればきっと喜ばれるぞ!


見所



だれですか?
たまに出てくるよね?等身の高い大人の女性。だれなんだろうね?


夏の思い出
何故か井上陽水の「少年時代」が脳内に流れたよ・・・
もう、あの夏は二度と帰ってこないんだね・・・ぶわっ



ねこねこー
ねこかわいいよな。ねこ。オスでもメスでもどっちでも。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第08話「モテないし、見栄をはる」

イメージ
○良かった点
・智子の自滅っぷり。
 →何も知らない従姉妹に対して意味のない見栄を張った挙句、心配され、呆れられ、同情され、仕舞には生暖かい目で見守られる。
  本当に智子はどうしようもないクズですな。いやあ、ワタモテって面白いなぁ。
  あ、嘘ついてごめんなさい土下座は良かったです。
○悪かった点
・なし。
 →ゴミカスのようなプライドを守るためにちっちゃい子相手にイカサマを使ってまで勝ちに行く智子のクズっぷりが良かった。
  うん、やっぱり智子はクズじゃないとダメだよね!


見所





アヘ顔智子
全くエロさの欠片もない、ブラクラレベルのアヘ顔ですな。
いいぞもっとやれ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第07話「モテないし、夏休みを満喫する」

イメージ
○良かった点
・碌でもない音声ファイルネタ。
 →智子の棒読みと声優のアレなセリフのコラボが非常に面白かった。
  しかも母親に聞かれるというオチが最高に良かった。あれは死にたくなる。でも、死んじゃダメだ!死んだらモテなくなるからね!
・智貴の黒歴史。
 →微笑ましいホームビデオのはずが智貴にとっての黒歴史となってしまうとは。
  あれ見ちゃったら、どうしてあんな事を言ってしまったのだろう?どうしてと自身に問うてしまうよね。
  良かった。ウチにホームビデオなくて。いやべつに幼少期にそれっぽい事を言った事はないけどね?
○悪かった点
・なし。
 →オチの一人花火があまりにも物悲しすぎて見ていて泣けてきた。アイスあげてまで弟に見てもらいたいか・・・


見所




ホームビデオ
あの頃は良かったなぁと感傷に浸る為のアイテムのはずが、まさか黒歴史となってしまうとは。
むしろ幼少期の智子が可愛いことに驚きを隠せない。
どうしてああなった・・・どこで狂ったんだ・・・これはワタモテの小中学校期のエピソードを描いてもらうしかないな!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第06話「モテないし、花火に行く」

イメージ
○良かった点
・姑息な作戦。
 →花火に誘ってもらうための、智子の回りくどく非常にウザい作戦の内容と、オチが面白かった。
  思いついて実行しちゃう行動力が実に素晴らしく、そして失敗に終わるところが猶更良かった。
・ラストシーン。
 →ちょっと悲しいけど、救いのあるオチかなーと思ったらラブホ除きエンドかよ!
  しかもBGMがホワイトベリーの夏祭り。この選曲はないよ!笑っちゃったけど。
○悪かった点
・なし。
 →ホワイトベリーの夏祭りで全部持って行かれた。良い曲だけにもう、台無し!


見所


誰?
このお花畑演出・・・貴様ッ!コーデリアさんだな!?
中の人が同じだけに!


アリ(に)レイプ
まあ、アリジェノサイドしてたからな。自業自得。
それにしてもJKが短パンをガッとたくし上げているというのに、おちんちんが反応しないのは何故なんだぜ?



シャカ2もこっちさん
あれ?このもこっちさんめっちゃ可愛いよ?おかしいな。疲れが溜まってンのかな?