投稿

6月, 2013の投稿を表示しています

絶対防衛レヴィアタン 第12話「絶対ショックだもん!」

イメージ
今週もロリが最高だったぜ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

アニメ ガッ活 第2シーズン 第12話「蚊に告ぐ!」

イメージ
デコ見せ委員長のアヘ顔と唾液取引を持ち掛ける委員長が見られたのでつい。



見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

黒魔女さんが通る!! 第43話「黒魔女さんと赤い糸・1」

イメージ
チョコちゃんのばーちゃんの娘さん時代の絵が出てたもんでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ムシブギョー 第12話「父との修行!富嶽三十六剣!!」

イメージ
見所





おっぱい町娘さん
こちらの町娘さんはけしからんおっぱいと共に、何故か下着を着けていないという。
こちらに関しては史実に基づく素晴らしい設定ですね。


ところで、次回はお風呂回だそうですね。真白さん、真白さんももちろん登場するのですよね?
脱ぎ捨てた黒パンツが見られるんですよね?そうですよね?
よーし、次回は全裸でTV前に待機だ!!

遊戯王ZEXAL II 第36話「シャークVS激瀧神アビス!激突、2体のNo.(ナンバーズ)!!」

イメージ
エロカットなど
璃緒ちゃんが大変なことに!こりゃ絶対領域をprprして介抱してあげないといけませんな!

絶対防衛レヴィアタン 第11話「絶対復活させるもん!」

イメージ
やっぱり、ロリは最高だぜ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ジュエルペット ハッピネス 第12話「「ごくろ~さんトリオもっち~!」

イメージ
見所








ロリリーナさま
ロリリーナさまのケータイ攻撃が通じなくなっているなんて・・・赤い月の力が強くなっているのかロリリーナさまの力が弱まっているかのどちらかだな。
どちらにしても、ロリリーナさまはブルマ姿になるしかないな・・・

イナズマイレブンGO ギャラクシー 第07話「楽しいサッカーをしよう!」

イメージ
レオタードさくらちゃんが出たのでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

超速変形ジャイロゼッター 第37話「マッハをこえろ!激走だZ!!」

イメージ
見所


アルカディアのRQさんたち
おいこれだけかよふざけんな。1人ずつ、下から舐めるように映せとあれほど・・・

ムシブギョー 第11話「目覚めた力 仁兵衛、覚醒!!」

イメージ
真白さんのリョナシーンが見られたのでちょっと嬉しかったよ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

絶対防衛レヴィアタン 第10話「絶対元気にしちゃうもん!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。