2013/11/14

ポケットモンスター エックスワイ 第06話「氷上決戦!ピカチュウVSビビヨン!!」

前回は録画失敗しちゃったんだよおおおおおおおおおおおお
でも今回はちゃんと録画できたよ!絶対領域とロリスパッツのコラボが素晴らしいね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。













セレナさん
今回はあんましprprできるカットが少なかったけど、次回はprprできそうです。超期待!















ユリーカちゃん
今回はセレナさんの絶対領域とのコラボレーションが素晴らしかったですね。この調子でロリスパッツと絶対領域少女のコラボレーションを毎回見せつけて欲しいものですね。
それはともかくとして、今期のポケモンでは珍しく、小学校低学年くらいの女の子をレギュラーに据えたけど、やっぱそれくらいの年代の女の子にもポケモンやってほしいのかねぇ?
無理に出さずともそれくらいの年代の子は見ているような気もするけど・・・
もしかして俺たちのため?それならそれで良し!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。