2013/10/03

げんしけん二代目 第13話「あの部室で待ってる」

最終回で温泉回とは。昔のアニメで最終回が温泉回だったのがあったような気がするんだけど・・・記憶違いかな?まあいいや。
やっぱ、人間ドラマがしっかり作られている作品って面白いわ。恋愛ネタだと猶更。何年後でもいいから、またやってほしいな。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















やったね温泉回
良かった。女子でハブられた人はいなかったね。
ところで、腐女子ってぇのは露天風呂入るとこんなんなのか?男と大して変わらんな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。