2013/09/20

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第10話「モテないし、二学期が始まる」

○良かった点
・部活動を作る件。
 →結果はアレで、申請書を掴み取った時点でオチは分かったけど、オチまでの智子のイキイキした表情は忘れないよ!
  やっぱり現実は厳しいよな。アニメの中の現実も厳しいね。
  二次元にも現実の波が押し寄せているのか!よし、これからは1次元の時代だな。
○悪かった点
・なし。
 →文化祭のネタ出しに参加しないわ、自分の為だけの部活動申請を出すわで痛い目に遭って当然ですな。


見所



JCゆうちゃん&智子
あれ?この頃からゆうちゃん、かわいくね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。