2013/08/15

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第03話「モテないし、悪天候」

○良かった点
・因果応報。
 →ズルするし碌な看病しないし弟にShitするしで、弟のキックや最後に土日が台無しになるオチになって良かった。
  正に因果応報。悪いことをしたらちゃんと痛い目に遭わないと。
○悪かった点
・なし。
 →みんな、心理テストどうだった?ぼくはもちろん3ばんだよ!(ホントは2ばんだけど見え張っておこう。どうせバレないよ!)


見所


ともこのなまあし!
やったーともこのなまあしだー(棒)


ともこのちょっとエロいぽーず
やったーともこのちょっとエロいぽーずだー(棒)


智子、弟君の怒りのキックを食らうの巻
嫉妬であんな事をすればこうなりますわな。因果応報。


鼻垂れ智子
ねんがんのかぜをひいたぞ!よかったなともこ!(熱を込めて)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。