2013/07/22

ガッチャマン クラウズ 第02話「Asymmetry」

うつつちゃんと双璧を成す、男の娘ちゃんが出てきたのでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










うつつちゃん
あれ?後姿だけどうつつちゃんが2人いる!?これは・・・どういうことだってばよ?
そんな疑問もうつつちゃんとぞうさんジョーロというけしからん組み合わせですっ飛んで行ってしまいました。
スココココココココココココココココココココココココココココココココココココ







男の娘ちゃん
え?うつつちゃん未満のちっぱいちゃんの可能性もあるって?
うむむ。その観点は否定できんな。まあ、どちらにせよどっちも好物だから問題無いけどね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。