2013/05/26

アニメ ガッ活 第2シーズン 第07話「風邪の症状を緩和する ~民間療法~」

風邪ひき委員長がエロすぎたのでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

















風邪顔委員長
耳かき委員長のエロさもさることながら、今回の風邪ひき委員長のエロさもなかなかのもの。
ヒロインの鼻垂れ顔なんて、スマイルプリキュア!以来だよ・・・
それにしても、風邪ひき委員長を後ろから抱きしめて委員長の熱を確かめつつ、股間であっちこっちを触診したいものだね。
まあ、ちんこ体温計で脇、膝裏、お口、おちり、おまんまんで体温を測るのは基本として、股間のおネギをおちりに差し込む民間療法にチャレンジするのもいいかもね。きっと熱々だよ。
おっといかんいかん。危うくネギヂルが出てしまうところでした。
それはともかくとして、風邪ひきさんは、クシャミやセキをするときはハンカチ等で口を覆ってくれよな?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。