2013/02/02

FAIRY TAIL 第165話「怨みは夜の帳に包まれて」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







エロカットなど
うおおおおおおおユキノちゃんのはだっかあああああああああああおおおおおおおおおおスココココココココココココココココココココココココココ
おっぱいおちりが見られないのはめちゃ悔しいデスけど、それが却って妄想力をかき立てるううううううううううううう
スタッフもきっと申し訳ないと思ったのだろう、シャルルの全裸を描いてくれたネ!
だがしかし、風呂上りの猫は決まって情けない姿になるというのに、シャルルのそれは全くそうでは無かった・・・
全裸はいい、だがしかし、情けない姿は風呂上りの猫にとっては避けがたい宿命とも言うべき事象!
それを無かった事にしてしまうのは遺憾ですよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。