2013/02/07

スマイルプリキュア! 第47話「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」

○良かった点
・ロイヤルキャンディちゃん。
 →言わずもがな。な?俺達?
○悪かった点
・なし。
 →ロイヤルキャンディちゃんに全てを持っていかれたよ。プリキュアシリーズ史上、最強のロリと言っても過言じゃあないね!異論は認めぬよ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















ロイヤルキャンディちゃん
最終回直前にまさかキャンディがロリ女王(ロリヤルクイーン)として覚醒するなんて、予想GUYです。
しかも一発目がロリ女王様のロリ生足ですよ?普通しねーよ、こんな演出。大きな変態紳士な俺達向けにしているとしか言い様がないですよ。
そんな演出をしてくれる以上、その期待に応えるべくロイヤルキャンディちゃんをprprするのは至極当たり前ですよね?むしろしなきゃ失礼ってもんですよ?
全く、あの容姿で大谷育江ボイスは卑怯です。しかも語尾は相変わらずの「クル」。prprするなっていうのが無理な話です。
まさかprpr要員のピースちゃんさんを超越する逸材が最終回手前で登場してしまうとは。
プリキュア恐るべし。
あ、でもさ。折角ロイヤルキャンディちゃんの姿になったのというのに、電池切れたらぬいぐるみモードに戻っちゃうってぇのは遺憾ですよね。力失った~てのが分かりやすいんだけどさ。





レイプ目プリキュアさん
スマイルプリキュア!においては定番ともいえるレイプ目。
最終回間際ともなると大盤振る舞いですな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。