2013/02/10

ジュエルペット きら☆デコッ! 第45話「さよならコル美先生デコ~!」

まさかお気楽ギャグアニメでこんなヘヴィなエピソードを見る事になるなんて・・・
コールさん、報われなさすぎてワロタ・・・ワロタ・・・おおっ(慟哭)


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








エロカットなど
本編ではコールさんの悲惨な現実を見せ付けられたというのに、ぴんくちゃんさんは相変わらずの淫乱エロっぷり。
この空気の嫁なさがぴんくちゃんさんの良いところでありエロいところ。まったくけしからんでスココね。
しかもぴんくちゃんさんをエロくした張本人であるルビーさんもなんかエロ顔しているし。
いやほんとこの作品はスキあらばエロを差し込むとんでもないエロアニメですよ。
特に、マギのモルジアナさんには及ばないものの、ぴんくちゃんさんのエロいふとももは実にけしからんですたい!
子供が見ているというのに、なんということか。
いいぞもっとやれ。




コル美せんせいは・・・切なさ過ぎて見るのも辛いです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。