2013/02/01

ビーストサーガ 第01話「鉄拳獰猛王ライオーガ」

○良かった点
・ライオーガの暴れん坊将軍っぷり。
 →王自ら市井を回り、問題に自ら立ち向かう、典型的な暴れん坊将軍っぷりが良かった。
  正直、あの絵で期待はしていなかったけど、ライオーガの一般市民を体を張って守る姿に好感が持て、応援する気になれた。
  少年というか幼年向け漫画っぽい作りが良かった。と思ったら、少年ジャンプの弟誌、最強ジャンプで連載してるのね。道理で。
○悪かった点
・絵。
 →キャラクターデザインの人はベイブレードな人なのに、本編のあのベクトルの違う濃さは一体・・・あの絵で敬遠する人、多そうだなぁ。
  公式のトップ絵はベイブレードな感じなのに。どうしてあの絵でやらなかった!


ライオーガ王の暴れん坊将軍っぷりが良かったので、感想は今回限りだけど、見続けるよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。