2013/01/22

たまこまーけっと 第01話「あの娘はかわいいもち屋の娘」

○良かった点
・なし。
 →正確には絵と声優以外にはなし。どのキャラクターにも魅力を感じなかったし、商店街にも魅力を感じないし、かといってストーリーにも興味が湧かなかった。
  何か起こるかと思えば、喋るニワトリが餅屋に居座るってだけでああ、そう、と。
  絵を見るとどうしても「けいおん!」が頭をよぎって、いつうんたんするのか、いつ可愛い後輩ちゃんが登場するのか、いつロンドンでハッピ着て生演奏しちゃうのかを待ってしまう。
  という冗談はさて置くにしても、ごめん、やっぱどこにも魅力が感じられないよ。
○悪かった点
・なし。
 →上記の通り。喋る鶏が出てきた所で、釣魂っぽいのを期待したけどそうはならなかったし。
  もしかしたら徐々に面白くなっていくのかもしれないけど、申し訳ない。
  そこまで待てないや。他に見たいアニメ作品がいっぱいあるし。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。