2013/01/22

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第01話「問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?」

カードゲームが終わった辺りで見切ったのでそこまでの感想を。


○良かった点
・設定。
 →舞台が地球外の場所であるとはいえ、超能力を持つ輩が招待を受けて賭けをして勝ったら良いモン貰えるって、そんな設定の何が面白いのか理解出来ない。
  比較対象に対して失礼になるのは重々承知だけど、カイジと比較・・・いいや。カイジってタイトルだけで十分だよね。
○悪かった点
・なし。
 →見るべき所が間違っているのかもしれないけど、ギャンブルとなるとどうしてもそういう観点で見てしまうのだから仕方が無い。
  まだ序盤だからあの程度のやり方で乗り切ったのかもしれないけど、カイジは・・・ごめん。もうこれ以上は止めておきます。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。