投稿

10月, 2012の投稿を表示しています

銀河へキックオフ!! 第26話「衝撃の合宿」

イメージ
色んな意味で衝撃だったんでキャプってみた


見所


衝撃その1
目の位置からして骨格から変わっとるがな!
流石は西園寺家・・・恐るべし。





衝撃その2
犬猿の仲だった虎太くんと青砥くんがこんな仲に・・・アッー


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

メタルファイト ベイブレード ZEROG 第30話「決定!ベスト8」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

スマイルプリキュア! 第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」

○良かった点
・れいかの正論をことごとく叩き潰すエピソード。
 →れいかの正論も、あれだけ魅力的な公約を掲げられてしまったら他の生徒には届かないよ。
  人間、甘言はすんなり耳に入るけど、箴言・苦言はなかなか耳に入らないもの。
  れいかの、言葉が届かない苦悩は共感できた。
○悪かった点
・なし。
 →それまでは3幹部の公約をただ否定し、これが正しいと言うだけだったれいかが、どうやって皆を説得するか見ものだったけど、こうすればこうなって結果学校が良くなり皆ハッピーになるよ!という流れで説得したのが良かった。

FAIRY TAIL 第154話「すれ違った時間の分だけ」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第82話「おかえりなさいませ」

イメージ
見所






エロカットなど
今回もウェンディちゃんさんのああっ顔に大興奮!

FAIRY TAIL 第81話「ファイアボール」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

うーさーのその日暮らし 第05話「熊とグルメとうーさーと」

イメージ
見所





脚フェチですか。脚いいよね脚。

超速変形ジャイロゼッター 第05話「登場!イレイザー01」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

遊戯王ZEXAL II 第04話「デュエルの乱れは校則違反!?出撃!?特命風紀コマンダー」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

えびてん -公立海老栖川高校天悶部- 第04話「刻印2012」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ジュエルペット きら☆デコッ! 第30話「イケメン・パラダイス村デコ~!」

イメージ
見所



エロカットなど
やはりぴんくちゃんさんはこういう風にイジられた方が魅力的ですよ!
ところでおぱんつはチラシですか?新聞の広告欄ですか?

うーさーのその日暮らし 第04話「萌とチェケラとうーさーと」

イメージ
見所



上着やスカートはキャストオフできる仕様ですか?

超速変形ジャイロゼッター 第04話「対決!レーシングバトル」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。