投稿

8月, 2012の投稿を表示しています

FAIRY TAIL 第20話「ナツとドラゴンの卵」

イメージ
今回はロリショタ祭りだよ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

だから僕は、Hができない。 第08話「好敵胸(ライバル)、揺れる」

イメージ
見所






エロカットなど
絵だけ見てると何が何だか分からんね。おっぱいはともかく。

FAIRY TAIL 第64話「ゼロ」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第63話「君の言葉こそ」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第19話「チェンジリング」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」

イメージ
○良かった点
・ホラー演出。
 →肝試しのシーンから不気味な演出をしていて、特に笑顔のやよいちゃんさんがやたら怖かった。
○悪かった点
・なし。
 →各人のリアクションが面白かった。やよいちゃんさんがおばけ耐性があったのには驚いた。


見所




狂気を漂わせるやよいちゃんさんの笑顔
なんか怖いじゃなイカ。やよいちゃんさんはいつからこんな狂気キャラになったんだよ!


アヘ顔キャンディさん
これは間違いなく、やよいちゃんさんのふたなりおちんぽがキャンディさんのケツマンコを貫いています。
そうでなければこんなアヘ顔はありえません!



水泳部
女子だけしか描かないとは、ちゃんと分かっているようだね。

貧乏神が! 第08話「名前で呼んで」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第16話「ガルナ島 最終決戦」

イメージ
見所






エロカットなど
今回はわりと大人しめ。

FAIRY TAIL 第15話「永遠の魔法」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

FAIRY TAIL 第14話「勝手にしやがれ!!」

イメージ
見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。