2012/12/06

超速変形ジャイロゼッター 第10話「ギルティス再び!」

見所








エロカットなど
何故水着っぽい格好をするのか、何故メイドっぽい女子がいるのか疑問に思ってはいけない。感じなければいけないのです!
それはそうと、RQが出てきたところで、てっきりせんせいがセンターをキープしていると思っていたのに、がっかりですよ。
何故、製作陣はぼくたちわたしたちの期待に応えてくれないのですか?
ぼくはせんせいのRQ姿をみたいのですよ!
そして何故か分からないけど、りんねちゃんやサトリちゃんがRQの格好をしていたりするのですよ!
そうかわかった。そっち方面は、二次創作に任せるというのですねわかりました。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。