2012/10/16

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」

○良かった点
・ギャグ。
 →パイロットが操縦しないと動かない無駄にリアルな設定だったり、ロボに一番詳しそうなキュアピースが操縦できなかったり、やよいから借りた資料を読んだだけでキュアビューティーがロボを操縦しちゃったり、熱い人と冷めている人のギャップだったりと下らないギャグ満載で最後まで楽しめた。
○悪かった点
・なし。
 →プリキュアでやっていいことと悪いことがある。今回のロボネタはやっていいことだ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























やよいちゃんさんなど
まったく、ドヤ顔やよいちゃんさんには敵わんなぁ・・・かわいすぎる。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。