2012/10/12

スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

○良かった点
・テーマ。
 →人にはそれぞれの役割があるんだよ、という、人類皆兄弟的さわやか三組的テーマが良かった。
  リアルではこうはいかないだろうけど。
○悪かった点
・なし。
 →オチは途中で読めちゃったけど、説教アニメならそういう解決法しかないよ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























エロカットなど
みゆきちゃんさん、あかねちゃんさん、やよいちゃんさんの三匹のこぶたぶひいいいいいいいいいいいいいいいいい
これは薄い本で、彼女らトリオが、めすぶたになってクラスメイトはおろか、学校中の肉便器になってしまう前振りですね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。