2012/10/02

超速変形ジャイロゼッター 第01話「ライバード 駆ける!!」

子供向けアニメなのに、女教師がとってもセクシャリティでけしからんかったのでキャプってみた。
もちろん、ロリもね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






























エロカットなど
え?かえでちゃんて今回限り?ええいふざけんな良質ロリを初回で駆逐するんじゃあない!
先生も先生で、意味も無くちちを見せ付けるんじゃあない!これじゃ誘っていると思われても仕方が無いぞ!
描き方雑だけど。
りんねちゃんも実にけしからん。生足&オーバーニーで絶対領域とは。まったくとんだエロアニメですよ!
これは毎週見逃せませんな!
それと、同人イベント。これは間違いなくエロパロが大量に出回るよ!ぷにケとコミケに超・期待!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。