2012/10/12

アイカツ!-アイドルカツドウ!- 第01話「がアイドルになっても?」

○良かった点
・なし。
 →子供向けなんで展開早くしなきゃならんのは分かるけど、いちごがアイドルを目指そうと思った気持ちに共感できなかった。
  これだったら、初めからいちごはアイドルに憧れている、という設定の方が良かったと思う。
  そっちの方が手っ取り早いと思うのだけど・・・なんで捻ったんだろ?
○悪かった点
・プリティーリズム臭。
 →いくらなんでもここまでプリズム臭を漂わせるというのはちょっと・・・穿った見方をすると、あわよくば間違えてくれれば・・・なんて思ってしまう。
  まさか、企画会議の時に「プリティーリズムみたいなの」って言ったんじゃないだろうな・・・
・弟くんの存在。
 →いちごをアイドルに興味を持たせる為に用意したキャラクターなのかもしれないけど、最初からいちごはアイドルに興味がある、という設定にしておけば、弟くんは出さなくても良かったんじゃないかと。
  ショタスキーを釣る為ってモンでもないだろうに。
  まさか、これもプリティーリズムからパクった設定じゃあ・・・



いちごがアイドルを目指す部分に説得力が無かったのが残念だったけど、プリティーリズムの対抗馬としてガバテクダサーイ
一応見続けるつもりだけど、感想はこれっきりということで一つ。


見所






エロカットなど
パンツじゃないけどパンツ!


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















ED
かわいくていいじゃないですか。特にくまの着ぐるみのカット。めっちゃかわいい!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。