2012/10/12

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第01話「おにあい」

○良かった点
・アバン。
 →番組宣伝ではダメダメ臭が漂っていたので、のっけからメインキャラ全員がわいのわいのやってるシーンから始まるんだろうなあ、と思っていたらすっげぇマトモな始まり方をしていてビックリした。
  けど、Aパート開始2分で撤回するハメになるとは。
○悪かった点
・Aパート以降の妹の言動。
 →設定で動かしてしまっているので、彼女が何を考えて兄に迫るのか理解出来なかった。
  6年前に何があったの?何かが無ければ、6年もの間兄を想い続けられるはずもないし、性的関係を迫る事も無いはず。
  それを先に描いて欲しい。
・Aパートのラスト以降。
 →ある意味期待通りの展開ではあるけど、いざそうなるとげんなりする。
  これだったらアバンからああいう調子でやってくれたほうが見切りやすかったのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。