2012/09/26

久々のアレ

もうアレだね。

この暗い世の中にまた暗い事件が発生しちゃったよ。

といってもわりと前なんだけどね?あれ? そうでもないか。まあいいや。

コトのほっちゃんもとい発端は、とある会社員が起こした強制わいせつ事件。
ぼ くじゃないよ?会社員だけど。

で、その会社員の奥様が、参考人聴取という事で和歌山県警のエロ警官に私生活 というより私性活の事を根掘り葉掘り・・・

って、根堀りは理解できるけど、葉堀りってえのは一体・・・ま、 ともかく、屈辱的なエロ聴取を受けたということで精神的苦痛を受けたんで、刑事告訴に至ったという事で。

ま ったく、いくら警官である前に人間であるとはいえ、そんなソフト・オン・デマンドみたいなエロ聴取をやっち ゃダメでしょ!

というわけで、どんな聴取を受けたのかはゲンダイネットにて。

http://gendai.net/articles/view/syakai/138680

相変わらず、我ながら酷いな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。