2012/09/10

スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一周大旅行!!」

○良かった点
・どこでもいける設定を生かしたエピソード。
 →ひみつきちエピソード以来、いつの間にかフェードアウトしていたどこでもドア設定。
  生かすエピソードがあってよかったよ!
  つっこみどころはあるけど。
○悪かった点
・なし。
 →金はどうしたとかどうやってブツをチャーターしたのかとか色々突っ込みどころはあるけど、それを上回る面白さだった。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





エロカットなど
まさかプリキュアがマーメイドメロディ的な感じになっちゃうなんて・・・
折角だから歌えばよかったのに。
アクアレジーナ様から新曲もらえるよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。