2012/09/05

スマイルプリキュア! 第29話「プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?」

○良かった点
・テーマ。
 →夏休みだからといって遊び呆けていると、二学期が始まるときに痛い目に遭うよといういかにも説教アニメ的なテーマが良かった。
○悪かった点
・なし。
 →各ステージの対戦が面白かった。敵の卑怯な作戦に対してどう対応するかが見ものだったけど、どれもユニークで面白かった。
  カブトムシのバトル演出もヘンテコで面白かった。演出として、なんでそれらを選んだんだよ。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



























エロカットなど
まさかキュアサネーさんの秘密の穴からのアングルが見られるとは・・・しかもスパッツふとももがチラチラチラリと・・・しかもふつうボーボーな秘密の穴がトゥルットゥルだし。
エロすぎる・・・・エロすぎるぞおおおおキュアサネーさああああああああああああああああああんンああああああああああああああスコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
それにそれに、キュアピースちゃんさんがキンのタマをなでなでシコシコと・・・・・うあああああああああ公式で公式でそんなエロをあああああああああああああいいいいいいいいいいいいスコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
そんでもって「これが伝説のキン(の)タマでゲソか・・・なかなか立派じゃなイカ!」とかいっちゃったりなんかするんでしょ?
けけけけけけけけしからん!!!スココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
なおちゃんさんのえっちなふとももがまぶしすぎるよ!スコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
ほんとうに、プリキュアはとんだエロアニメですよ!いたいけなょぅι゛ょに見せるのはキケンすぎますアグネスです!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。