2012/08/13

スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」

○良かった点
・輪投げネタ。
 →オチにいたるまでのネタ振り(頭デカくて輪が入らんとか。)とオチが面白かった。
  まさか自ら入るとは。てか、周りの誰か、突っ込んで!
○悪かった点
・キャンディのフリーダムっぷり。
 →分かるけど、あそこまでフリーダムだと周りの人はどこを見ているのか、逆に気になっちゃうよ!
  動いてるよ!ヘンなぬいぐるみ動いてるよ!みんなきづいてえええええええええええ


見所






浴衣姿
浴衣エロいよね。たくし上げればいろいろできるしね。脳内で数百回シミュレーションしただけどね。
ところで、今回の祭り回。別の女子しか出ない作品だったら、登場人物の誰かが「1人くらい彼氏連れてこんかい!」って突っ込むところなんだろうけど、ニチアサアニメはそんな心配をしなくてすむから安心だね!みんなは大きなお友達のアイドルだからね!ごはんはたべてもうんちやしっこはしないんだよね!ぼくはみたいけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。