2012/07/08

ジュエルペット きら☆デコッ! 第14話「ルビーとオパールがぴったんこデコ~!」

引っ張られてびろーんと伸びたルビーの顔にクソ笑ったよ。二週連続のちくしょう。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






コル美
ふう・・・今週のコル美もエロかったな・・・













ケモノ貝合わせ
ところどころ、ディルドウがチラチラしててまったくいやらしい・・・
快感で平常心を失っているオパールさんに対して平然としているルビーさんが慣れすぎているようで、きっと毎日のようにぴんくちゃんさんと貝合わせを・・・ああああああああああああああああああああああああああケモノと人間のふぁああああああああああああああああああああああああっくううううううあああああああああ
いやらしいっ!まったくいやらしいったらありゃしない!
ちいさなおともだちがマネをしたらどうするんだ!
アグネス!あぐねええええええええっす!



モブ参加者さん
どこぞで見た顔が・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。