2012/06/26

いつもの。

今回はいつものです。適度にスルーするのがオトナというものです。それでは本題。

今日は珍しく遅めに出勤するのだ。
というわけでのんびりアニメを消化したりネットで下らない記事など読んだりすごしているのだけど、 ちょっときになるページがあった。
ブレスレットなんだけど、割と変わったデザインなんで妙に気になった。
ど うやら今女性に人気のアクセサリなようで、女性向け雑誌のモデルさんも身に着けているとか。

ブレスレットと いえばもうちょっと数珠的なデザインというか、野暮ったいデザインじゃないかと思ったけど、最近のブレスレット はこんなリストバンドとミサンガを足して2で割ったようなデザインになったのか。
これが最近のトレンドか。
今日、出勤したら平成女子に話をしてみよう。きっとカワイイ!なんて言うに違いない。
これが平成女子クオリ ティ。ヴィダル・サ・スーン。

それはともかく、値段を見ると、割と手ごろな値段。
がんばれば小学生女子でも 買えるかも。平成女子の心を掴むにはアクセだ!
よーし、パパ平成女子のハートをキャッチなプリキュアにする ためにも、ブレスレットを買っちゃうよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。