2012/06/13

クイーンズブレイド リべリオン 第11話「震える闘士」

○良かった点
・腹黒ユーミルの正体が明らかになった所。
→良かった・・・ぼくらのロリドワーフユーミルさんが腹黒じゃなくて。
てか、なんでぶよぶよピンクがユーミルに化けていたんだ?
次回で明らかにするんだろうけど・・・
○悪かった点
・ダイジェストな所。
→ストーリーがダイジェストで、謎ばかり残って、次回で本当にまとまるのか非常に不安だ。
やっぱ、二期あるんだろうな。
てかね、前作と今作を繋ぐエピソードを見せて欲しいよ。こんなんじゃわからん。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



















エロカットなど
おいいいいいいちょっとまて。なんでアルドラさんにとげちんこ付いてないんですか!
とげちんこのないアルドラさんにがっかりした!でもスコっちゃう悲しい男の性・・・ビクッビクッ






















ED
ユイット×ヴァンテのがエロかったです。それと、ライラはおっぱいとおちりを出すべきです!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。